2014年02月26日

近況など

お久しぶりですシノミヤです。

ブログ更新滞っていましてすみません。
直前の記事が8巻発売なんて言っていて、びっくりしました。
コープスの連載も終わりまして1年以上経っています・・。
せめて終わった直後の記事は書けよって言うね。
ツイッターもやっているんですが、
かといってつぶやいているかというと
違うって言う・・。



留守の間も、web拍手ぱちぱちしてくださった方
ありがとうございました!
web拍手って響きが既に懐かしくて
もう自分終わってるなって思いました。
ちょっと色々ブログいじって、後で取るかもしれないです。


最近の趣味としては、
ボードゲーム買ったりプレイしたり
MAN WITH A MISSIONのライブ行ったりが楽しかったです!!
ウォーキングデッドにもはまっていまして、シーズン4の8話まで見ました。
ダリルがかっこいいです。

ゲームはポケモンXYとドラクエ10をやっています。
FF14は課金しようと思ってカード買ってあるんですが、
周りが皆卒業してしまったので、再開するのをためらっています。


仕事の方はちょっと色々考えているので、
また動きがあったらご報告しようと思います。

宜しくお願いします。
posted by sino at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記