2014年03月08日

POSTERS行ってきました

poster.jpg
代官山「AL」さんで現在行われている
大友克洋先生のポスター展示見て来ました。

行ってきたのは昨日なんですが。
代官山と恵比寿の真ん中辺りにありまして、
「代官山から行った方がちょっと近いよねー!」って思って代官山から歩いて行ったのに、
迷いまくって、気付いたら恵比寿駅についていました。
自分では女の割に地図は読める方だと思ってたのに・・ひどい。
途中で雪も降ってくるしでなんか色々ひどい。
徒歩7分の道のりが徒歩40分ぐらいになった気がします。


展示はものすごいかっこよかったです!
知っているもの多かったですが、やはり実物で見ると違いますね。
コラージュも素敵でした。
AKIRAの大きいポスター・・欲しい・・!



今日は
ムシャクシャしたのでクッキーを焼いておりました。

横着してオーブントースターで焼いてたら、
熱線にクッキングシートが触れて燃えて、
「しんだ」と思いました。
すぐ水に突っ込んだんで大丈夫でしたが、気をつけましょうね・・。

むしゃくしゃした時は、何か作るといいよね。絵描いたりね。歌ったりね。
あと運動ね。



話変わりますが、
最近の子供が遊ぶブロックって、曲面自由自在に作れるんですね。
LaQとか
アソブロックとか。
店頭で見つけてテンションあがってしまって、
買って帰ったのですが、
甥っ子に見つかって奪われてしまいました。
未開封ーーー!まだいじってないのにーー!って心では叫んでましたが
大人なんでグっと我慢しました。

大人なら子供と同レベルになるなって感じですが。
甥っ子がテンションあがったのすごく解る・・!!

また買ってこようと思います。
posted by sino at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記