2009年12月29日

忘年

お疲れ様ですー。

スクエニの忘年会行ってきました。
調子に乗って駅から会場まで歩いたら、
ちょっと迷って時間ギリギリー。

久しぶりに
いろんな方とお話しできて
大変刺激とやる気をいただきました。
ありがとうございました。



食べ物も割としっかり食べてきました。
チョコレートが無限に吹き出る
白と黒の魔法の泉が美味しかったです!
うちの仕事場にもほしいです!



・・・・
と高揚していた気分から一転、
さっき絶望したんですけど・・


帰ってから気づいたんだけど、


眉毛無かった。

慌てすぎてて書き忘れてたよ・・。
トイレ行ったのに気付かないってどういうこと・・。
そして皆気づいていたのかしら・・。

・・・・
気づいていて泳がせていたのだろうか・・・

・・・

まあいい・・・忘れよう・・・
その為の 忘年会なのだから・・・



やーるぞーい
posted by sino at 05:11 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34440670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック