2010年03月25日

お疲れ様です

こんばんわ。
風呂はいる前に更新してみます。
MHP3が発表されてウキウキしてます。シノミヤです。

拍手で
体調のご心配いただきまして、
どうもありがとうございました。
現在 全 快 しております。
花粉症ですらなかった。
大丈夫です。
風邪程度じゃ休載もしなければ、作業とまったりもしないのです。
もちろん締め切りも延びません!
今後風邪の入る隙を作らないように、また気をつけますー。
ご心配お掛けしました。

しかし
グリグリの皆さんの方が万倍大変そうです。
PSPの画面見たくて、
久しぶりにファミ通買ってみたりしました。
そしておっかない画面に震えて、
こりゃあ、漫画ももっとがんばんなきゃならんな!と
気合を入れなおした次第でございます。


変な気候ですけれど
健康に日々すごせますよーに!
posted by sino at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36662575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック