2010年06月16日

19話終り

pu.jpg
お手伝いしてくれた人が残していってくれました・・。
プラナリアに異常な興味を示すのは
やめてくださぁい。


お疲れさまですシノミヤです。

W杯日本戦見てましたー。TVで。
完全なるにわかファンです。
川島さんや稲本さんが地元川崎フロンターレと知って
フロンターレファンに転ぼうかと思っているぐらいのレベルです。
オランダ戦も応援しますよー。


今日は告白って映画見てきました。
テレビCMで見て予想していたものより
ずっと面白かったので、
良い意味で騙されました!
機会があればもう1回ぐらい見に行きたいです。




posted by sino at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
トシミさんご無沙汰しております!
ナンジャタウンでイベントやっていたとはっ・・・・!!うわー是非体験してみたいです!

コープスパーティーはゲームも漫画もすごく怖くて面白い・・・・!!
すっかりハマってしまいました。
あの娘があっさり死んでしまったのはちょっとショックでした・・・!!
Posted by taka at 2010年06月27日 10:55
takaさんお久しぶりですこんにちは!
コープスチェックありがとうございますー!

ナンジャタウンは7月11日で
終わってしまうのでお早めにどうぞですよ!


そうですね、これからも
バンバン人死んじゃいますね・・
私も泣きながらネーム切ったりしてました。
恐怖もひっくるめて、
楽しんでいただけたら嬉しいですー

Posted by 管理人 at 2010年06月29日 03:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38952162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック