2010年09月01日

日焼けなど

お疲れ様です、シノミヤです。

合間に自転車乗っています。
最近あんまり乗れてないんですが・・。

夏の日差しがまだまだ厳しいです。
自転車乗るようになってから、
夏が苦手な意識弱くなりました。
走っちゃうと結構涼しい!んですよね。

しかし日焼けは絶対したくないので、
日焼け止め重ね塗りで、やや白い顔で多摩川行ったりしました。
なんかごめんなさい。ごめんなさい・・。

汗ふくと日焼け止め獲れちゃうので、
スプレータイプの日焼け止めを
吹いて足したりしてます。

で、これ顔に吹きましてですね。
「やだこれ、顔に水分が残ってて涼しいー」
とかご機嫌で走ってましたら、

多摩川土手なんか虫が多くてですね。

ちっちゃい羽虫の大群なんかが、
ぶんぶん飛んでますでしょう。

それがですね。

全部顔に張り付いてですね。


ええ。
大惨事ですよ。


虫には・・
気をつけましょう・・・ね・・。




そういえば
一時、乗ってると股が痛い!とか言っていたのですが、
最近は同じ距離走っても痛くなくなりました。
まだレーパンじゃないんだぜ。

それより、
最近はなんか肩が痛い・・んですよね。
走っても20kmぐらいなので、
まだ何処か乗る体勢が悪いのかなあ・・と思いつつ。
posted by sino at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40472952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック