2010年09月01日

4巻とサイン会

お疲れ様です、シノミヤです。

本日ブログ更新2連発。
自転車はなんとなくカテゴリ分けました。


4巻発売も今月になりまして、
諸々告知に参りました。


アニブロゲーマーズさんで、
4巻発売記念サイン会を
やっていただける事になりました。
ヤンデレ彼女の忍先生とご一緒させていただきます。
時間的には忍先生の後ですね。
祁答院さんもいらっしゃいますよ!


サイン会詳細は
アニブロゲーマーズさんのサイト
か、グリグリさんのサイト
よろしくお願いいたします。


担当さんに
「人来るんですかね・・?
あ、でも原作者さんがいらっしゃるので、
原作者さんのファンの方が来てくださいますよ!」
と言われ、
私、不安で胸一杯でございます。


祁答院さんもいらっしゃいます!
祁答院さんもいらっしゃいますので!!


・・
声を大にして言っておこう。


宜しかったら
お友達、誘って・・来て下さいね。
・・
あと私の友達全員来て。

あんまりにも人数少なかったら
サインに色とか塗っから!
アニブロゲーマーズさんに帰れって言われても、
時間一杯まで居座ってやっから!!
(嘘です多分いけないことはしません。)


==

あと店舗特典カラー
書き下ろししましたので、
そちらも詳細でましたら
お知らせできればと思います。


単行本の方は、色校も頂きまして、
形が見えている感じです。
デザイナーさんのお仕事がかっこ良いです!
巻末書き下ろし漫画が、いつもより多めなので、
こちらも見ていただけると嬉しいです。
posted by sino at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40473259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック