2010年10月01日

サイン会

サイン会無事終了いたしました。
来て下さった皆様、
ご協力いただいたスタッフの皆様、
ゲーマーズさん、
どうもありがとうございました。
あたたかいお言葉や、差し入れ、メッセージなど頂きまして
本当に沢山のやる気と元気を頂きました。
語ってくださるアツい方々からも、皆さんの原作コープスへの
愛情が伝わってきまして、
漫画ではしっこにかかわる身としましても
とても嬉しかったです。


ネットで拝見していて羨ましかった手作りのグッズ、
手作りのメッセージカード、
いただけて嬉しいです。
仕事場に飾ろうと思います!
全部漫画に還元していけたらなあと思います。


アライブでコープスパーティー娘を連載なさっている
織衣美歌先生もいらして下さっていました。
織衣先生かわいい・・!
そしてコープスファンの女の子皆可愛かったです。

・・・でしょ? >会場にいらしてた男性ファンの方

愛しい!

そして祁答院さんモテモテ・・流石です!!


あと、いらした方に弱虫ペダルの話題を
振っていただけたのも嬉しかったです。
へへへ。
弱虫ペダル大好きです。
なんどでもいいますよ。


差し入れ、作業期間にアシスタントさん達と
有り難く頂きたいと思います。
荒んだ仕事場が潤います・・!
賞味期限の近いものは、既に私と実家で頂きました。(太
ごちそうさまでした。


お疲れ様でした!
このような機会を与えていただきまして
ありがとうございました!
posted by sino at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41038091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック