2010年11月22日

5かん

1290367386278213.png

5巻作業終わりました。(修正なければ)
店舗特典のカラー描いてます。

最近液晶タブレット導入しましたら、作業がエライ楽です。
前回トーン作業の時に届いたので少し使ってみたのですが、
手と似た感覚で削りとかホワイトが入れられるのが本当便利で・・。
今までカクカクするタブレットとか、マウスオンリーだったので
結構な衝撃でした。
周りの方から大分前から勧められていたんですよね・・。
もっと早く導入していればよかったです。
デジタルネームをそのまま下書きにして、
液タブでペン入れ、っていうのに憧れてます。

上のラクガキは旧PCで描いているので、カクカクタブレットですが・・
posted by sino at 04:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
マンガ楽しみにしてます。お仕事頑張ってください。ふつーの文でなんかすみません。
Posted by ろーた at 2010年11月27日 15:52
四巻の紅星黒白の説明が「隠れてい少女」になってます。・・・もう知ってましたか?
Posted by ろーた at 2010年12月08日 23:38
ろーたさんこんにちは!
コメントありがとうございましたー。
普通が一番です!
紅星黒白さんの所はチェック抜けていました・・。
次の版には間に合わないみたいですが、もし今後刷られましたら、直ります。
どうもありがとうございます!
Posted by 管理人 at 2010年12月14日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41805401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック