2011年11月21日

7巻

お久しぶりでございます、シノミヤです。
ブログの存在を忘れかけるというひどい有様で
失礼しております。
つい何個か前の記事が去年の年末のでびっくりしました。
もうちょっとマメに書きたい所です。

6巻発売前にHDD消し飛びまして、
メールで保存していたパスワード関連も吹っ飛んだので
色々面倒になってしまいましてね・・。
いや、やります。
アナログでもなんでも、こまめにバックアップ取らないとですね。
仕事に大きな支障はありませんでしたが、意識が足りませんでした。






明日22日
7巻発売でございます。
はやーい
HI3E0029.jpg


この巻あたりから、ちょっとずつ原作離れてきているかもです。
漫画ならではの展開も楽しんでいただければと思います。


えー早速作画担当の恥ずかしい誤字と、
作画ミスの修正抜け発見いたしましたので、
もし重版かかるようでしたら、修正したいと思います。
失礼しました。



スタッフさんも大分入れ替わりまして、
7巻で、手伝ってくれていたアシスタント時代の
お友達は皆卒業してしまいました。
皆連載始まってるから寂しくないです!
22日に知り合いが単行本一斉に出すので、
書店で並んでいるのを見るのが楽しみです。


宜しくお願いしますー。


P1010159.JPG
香港版献本も頂きました!
1巻全部書き直したいです・・・・・。


拍手で応援メッセージ下さった方もありがとうございましたー!
拍手の絵古くて噴きました。ここも何とかしたい・・・!
posted by sino at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
シノミヤ先生!お久しぶりです(覚えてらっしゃらないかもしれませんね)
もう7巻ですか!スッゴイです!おめでとーございます。
思えば、初めてソトモリさんとこで「すっごいウメー人がいる!」と思ってから、何年経つんでしょ?
やっぱりプロでやってくヒトだったんだな〜〜。
しゅごいな〜〜〜。
Posted by ann at 2011年11月30日 18:26
篠宮先生
絵がすーーごく可愛くて大好きです♪
これからもお仕事頑張ってください( ^∀^)
Posted by コナ at 2012年01月05日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50765132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック