2014年04月03日

LEGOムービー見てきたのと手帳

LEGOムービー見て来ました。
思った以上にレゴでした!期待以上。
画面がわちゃわちゃしてて、箱庭感が楽しくて、可愛かったです。
予想していた感じで前半ノリ軽くテンポ良く進んでいたんですが、
後半はじんわり来ちゃう作りになっててすごいと思いました。
これは子供と一緒に見たかった・・!
全編レゴへの愛があふれてましたよ。
これはブルーレイ出たら買うと思います。なんか所有感をくすぐられる。



あと今年の手帳開始。ほぼ日手帳にまた戻ってきました。
tetyou.jpg

カバーが増える一方なので、去年のカバーに中身だけ変えました。
一杯書きたくてカズンも買ったんですが、
ちょっと持ち歩くには重すぎなので、家に置いておいて落書き用にしてしまうかも・・。


ちまちまやってるダークソウル2は97レベルぐらい。
4分の1ぐらい進んだのかな。
ネットにつないでマッチングしたら、難易度下がって良かった。
一人でクリアは絶対無理と思ってたら、友人が一人でクリアしていてなんかもう。



先日漫画知人と飲んだ時に、漫画の話一杯して楽しかったので、
なんか今反動がすごい。
漫画好きすぎたんだなあ。
posted by sino at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92348627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック