2014年04月28日

クリップスタジオ

adati.jpg
XPが使えなくなったので、メインで使っていたデスクトップPC一台と
ノートPC一台が使えなくなりました。
7用に、ソフトも買い足し。
と言う事で、クリップスタジオ買ってみました。
ちょっと落書きしてみましたが、厚塗りがとてもやりやすい!!
私が今まで使っていたフォトショップが古すぎだっただけなのかもしれませんが・・。
6.0・・。
全く思うように行かなくて苦しんでいたのはなんだったのか・・。
道具が原因じゃないと思ってたけど結構道具関係あるの・・。


進路が全然決まらなくて参っています!もっと!!やらねば!!
決まるまで人と会わないようにしてたら、辛くなってきたので
最近少し解禁しました。人間アッタカイです。
変なストイックさ。


休んでいる間に
とりあえず習い事が一個カリキュラム全部終わりました。
表に関係ない所スキルアップ・・・。
あと料理の手は止めずに続けて、
デッサン教室もう一回通おうかなあ。


ダークソウル2はラスボス手前まで来ました。
友達とスカイプしながらやってます。
楽しい!
ソウル数合わせるのがちょっとめんどいですけど。
クリアしたら対人とかもやってみたい。
posted by sino at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94548503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック